第6回文学フリマ札幌に出店します(変更あり)

Updated: Jun 15

2021年10月3日に行われる第6回文学フリマ札幌に、北十が出店します。

出店に向けて、新刊の刊行の準備を着々と進めています。

会場では、新刊・既刊のほか、同人が刊行した作品集なども頒布予定です。

新刊の情報などは、順次お知らせしていきますので、お楽しみに!


○第6回文学フリマ札幌

 開催日時:2021年10月3日(日)11:00〜17:00

 会  場:札幌コンベンションセンター 大ホール(アクセス

 注)新型コロナウイルス感染症の影響により、中止・延期になる場合があります。

 詳しくは文学フリマ札幌のHPをご参照下さい。


追記)2021/6/9に文フリ札幌事務局から、会場変更の連絡がありました。詳しくはブログの最新ページをご確認ください。

19 views0 comments

Recent Posts

See All

砂時計第3号座談会をしました!

さて、文フリまで残すところあと4ヶ月となりました! 編集作業も少しづつ始まっています。 1年ぶりの発行となる第3号では、特集・企画と盛りだくさんになる予定です! 今回はその第1弾として、同人座談会を行いました! 去年から今年にかけての大きな変化を、日常生活と文芸の2つの視点から話しました。 これから怒涛の文字起こしです😅 皆さんに第3号をお届けできるのを楽しみにしています! (編集長)